--.--.----:--


2036.01.0100:00

販売品など

こちらでは装備等の販売をしていきます

取引では

2013y05m14d_102513239.jpg    2013y05m14d_101905079.jpg


メイプルストーリー 桜サーバーでのみ
「千里ユイト」「補正君」この2キャラで行います

メイプル内で声をかける際は千里ユイトまでお願いします。

コメントは非公開で、取引するキャラ名を書いてコメントをお願いします


2013y05m14d_101828766.jpg
300枚で売れました

2013y05m14d_101805724.jpg
250枚で売れました



2013y05m15d_065411412.jpg
こちらカルマ其方負担で術書150枚から売ります 即決250枚

2013y05m15d_065421700.jpg
こちらカルマ其方負担で術書150枚から売ります 即決250枚

150装備需要あるのかなぁ・・・
カルマ此方負担はありませんご了承下さい。
こちらも場合によっては値下げ交渉可能です。

コメントよろしくお願いいたします
2013.07.0322:41

エボマス

はい。どうもー
エボマスやっと取れましたあ
2013y07m03d_223014784.jpg
出入りゲーになってたんだよね・・・
だからコインが集まらなかったんや・・・そうや・・・
まぁ、影シグコイン取れたんですけど
そのうち聖魔とかみんなで行きたいですね;o;


2013y07m03d_215856364.jpg
そんなことより名工!!!!!!!!!!1
MAXだよおおおおお
テンション上がりますね マント自作出来るっていうのがいい点やね
代理いつでもしますー
メイプル内 コメントでカキコください

以上報告でしたあ
2013.07.0123:50

最近ハマってること


まず、いばら100lvにしましたー 正直E2なかったら辛い気がする
2013y07m01d_230731611.jpg

んで、最近ボスめぐり?というかボスに行くのハマってます^ー^
ソロほとんどできないんですけどねー
PBがどうしても倒せない。。。
火力足りないスキル足りない なんでや・・・
課金したいけど、、、給料入らないとキツイし・・・
仮に給料入ってもそんなに課金できそうにないし もうだめぽー
しかも、弩弱体化っぽいし・・・どうしたらいいんでしょうか
仕事中弩やめようかずっと迷ってましたT-T
まぁ、多分やり続けると思います
スナイピングが10連発が1発のみになると思うんですよね
今ハイパーで510%だから
5100%にならないと今の火力は出ないですし・・・
でも、5100%とか考えられないんで正直ありえないですよねー
まぁ、それなりにやってアプデ来て様子見していきましょうかね

仮にやめるとしたらやる職業ないわけですけど・・・
んー悩む;;考えとかないとなー

それでは、この辺でー
2013.06.2523:29

究極の冒険家

2013y06m25d_231953284.jpg

究極の冒険家ですね

何がすごいのかよくわかりませんが すごいです!

サク+友にHSかけてもらって 70lvまで上げました^ー^

斬り初めてやるんですけど、とても楽しいですね

シュピ指輪サブで余ってるやつ移しちゃおうかなぁ・・・ってレベルですっ!

でも、潜在レアなんで能力的には微妙なんですけどもね

まぁ、弩が充実して余裕が出来たら?って感じですかね

ちょこちょこやっていけたらと思います

ハイパーとかも強いみたいですし いろいろと楽しみですう

最近はお仕事が忙しいのでコツコツやりたい;o;
2013.06.0822:41

遅れたけどいばらさば始めました

お久しぶり・・・?です
明日から仕事なんですよぉ
初出勤面倒くさいです、でも、課金とかしたいので頑張りますー

いばら鯖始めたんですけど、2次からはすごく楽しいですっ
初めてやる職を選んだんですけど、氷雷魔!素敵ですねぇ
メイプル7年ぐらいやってますけど、初めてやりましたね楽しいです

魔法使いは選んだら結構キツイって話なんですけど・・・


2013y06m08d_173906222.jpg

これはやばかった。

これは死にゲーでしたね
下いって攻撃して1体倒して↑にわかさないとダメなんですよね

すごく面倒くさい転職クエでした
今はレベル45lvまでいったんですけど 大臣?が混んでるらしいのでレベ上げがしんどいみたいです;
でも、勲章取らないといけないんで100lvまでは頑張りたいです><

それでは、この辺で
プロフィール

千里ユイト

Author:千里ユイト
MapleStory桜鯖
DB200lv 風子chan彡
AB200lv 千里エリ
弩 200lv 千里ユイト

基本このキャラでのみ活動
サブはほぼリンクなど暇つぶしでほかにもあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
